散らかっても、キッズコーナーだけ

2023年03月13日

散らかりにくいキッズコーナー案

 

どこの家にも、キッズコーナーはありますよね。絵本や、おもちゃ、子供机やj子供いすの置き場が必要になります。

 

リビングの壁を使ってる方がほとんどだと思います。

カイハウの汐見台SWモデルでは、小下がりを使ったキッズコーナーを設けてみました。

小下がりキッズコーナーは、

・遊んでよい範囲が幼児にわかりやすい

・階段下を有効利用(子供収納なので高さがいらない為)

・小下がり分が収納力UP!

・床の底冷えが少ないお家なので、ラグ一枚で快適にお昼寝

・子供用モニターで、動画を流せば、完璧ですね。

・お孫様のお昼寝や授乳スペースとしても

 

階段のもっとも高い空間は、通常収納スペースとしてエリアわけしてます。

実際のレイアウトや配置は、個々の趣味に合わせてご検討ください。

 

今なら、実際の空間力を内覧可能、気になる方はご予約くださいね。

住空間アドバイザー 秋山

小下がりキッズコーナー

小下がり(汐見台SWモデル)

キッズコーナー配置(ラフ

キッズコーナー案(ラフ