施主様からの差し入れ

2023年12月21日

先日、無事に上棟ができました!

 

前日は風も強く、どうなる事かと思いましたが、風が雨雲も吹き飛ばしてくれたようで、快晴でした。

 

上棟当時は、施主様もご見学されドンドンと建てあがっていく様を見られて、あらためて家づくりを実感されていたようです。

 

また、お昼にはお弁当も用意していただき、施主様と一緒においしく楽しく頂きました。有難うございました。

 

ここまでは、よくある風景なのですが、

お菓子も、職人がつまみやすいように一言添えられていたり、暖かい飲み物も冷えない様に発泡スチロールとタオルで断熱したり、このご時世ならではのアルコールや除菌シート、などなど

感激の一言ですね。

 

実は、一番人気の差し入れは、貼るカイロでした(^^)/

寒さには勝てませんね。

 

いろいろ調べてご用意いただくことはお手間だったと思います、しっかりとお気持ちが伝わりました。

本当にありがとうございました。良い家づくりをさせて戴ます!

営業:秋山

施主様振舞い2

施主様振舞い1

施主様振舞い3