年始のご挨拶と自慢

2024年01月08日

営業の秋山です。

OBの皆さま、昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

年末にご挨拶に寄らせてもらうと、タイムラインを意外と見て戴いている事におどろきました。

皆さま遠慮せずに、気軽に「イイネ」してくださいね(笑)

 

ところで、昨年末の仕事納めに、新築現場で気密測定を行いました。

カイハウジングでは、近年C値0.3以下を目指し試行錯誤をして、最近ではC値0.2前半をコンスタンスにクリアしています。

 

(C値とは)

・家のスキマ量を表す数値で高気密の指標

・少ない方がスキマが少ない、

・一般的にC値1以下で高気密と呼ぶ

 

今回は、C値0.16

 

全国レベルで、普通に自慢できます。

これからは、カイハウジングの家は、高気密→超高気密と呼ぶことにします。

 

これぞ工務店の底力!

 

高気密高断熱の快適な家をお求めの方がいらっしゃいましたら、いつでもご紹介お待ちしてます。

自信をもってご紹介くださいませ(笑)

VALOカイハウ