駒ヶ根研究所の続編

2023年03月26日

こんにちは😃GKです。
少し僕の自己紹介をさせていただきます。
❗️年齢42歳❗️  ❗️男❗️   好きな食べ物ラーメン、お寿司❗️   ❗️趣味、(最近釣りを始めました😊)
❗️主な業務、気密断熱工事、自社物件の管理、エクステリア外構工事などを主にやらせてもらっています✋

さて、この前の話の続きをしたいと思います!リクシルさんのエクステリアのお話しでしたね😅
もう一つの新商品は、こちらです。

後方支持カーポート

リクシルさんの人気カーポートである❗️カーポートSC❗️のなんと後方支持がついに登場しました✨
迫力が凄いです❗️写真で見るより存在感が半端ないです😃
こちらの後方支持のカーポートは、全面道路に柱がこないため車の出入りが容易に駐車が可能であります。
これで運転が苦手な私でも安心であります😮‍💨笑
今日は、この辺で失礼します。