お庭の雑草対策!!

2023年04月02日

こんにちは🌞GKです😃

だんだんと暖かくなってきましたねー🌱春の陽気が心地いいです❗️

さて、だんだんと暖かくなるにつれて地面から雑草が顔を覗かせております👀

本日は、雑草対策でもある防草シートのお話しをしたいと思います。

外構工事で最終的に家の周りに化粧砂利が撒かれることが多いと思うのですが土の上に直接砂利を敷くと砂利の隙間から時間が経つにつれてちょこちょこと雑草が生えてきます❗️

それを出来るだけ生えなくしようとするのが防草シートの役割でもあるのです❗️❗️

せっかくの新しい新築の家の周りに雑草が沢山生えてきたらちょっと気分が落ちますよね😥

では、次の回では具体的にどのように防草シートを施工しているのかお話ししたいと思います😙

ではさようなら✨