ガーデニング

2023年06月18日

こんにちは😃GKです🌞
だんだんと暑くなってまいりました😮‍💨夏本番ですね❗️
さて、さっそくなんですけども我が家の植物たちのご紹介をしたいと思います。

ガーデニング1

こちらの植物は、アカシアと言ってオーストラリア生まれの木になります。シルバーグレーがカッコイイですよね✨我が家に来てはや2年になるのですが成長がとても早いです❗️
上の写真は、今年の2月に撮影されたものですが我が家に来たての頃は、めちゃくちゃ小さかったです。
来た頃の写真がこちらになります。

ガーデニング2

ちょっとわかりにくい写真でありますが右下にいるのが分かりますか😄
この頃の写真と比べても分かるとおり
めちゃくちゃ大きくなっています❗️
(成長しているんだな)   (生きているんだな)といつも感動しています。
ただ成長が早いだけに剪定の方も大変ですが、、、😮‍💨
ちなみに今現在の写真がこちらになります。

ガーデニング3

ちょっとやばいですよね😅
手入れの方は、比較的簡単で地植えなんで水をあげるタイミングなどは、特にないです。
ただ今の季節なんかでは晴れが続いた日なんかは、夕方に水をあげるようにしております❗️
後日、引き続き植物をご紹介していきたいと思います。