庭の植物たち

2023年07月02日

こんにちは😃GKです。
本日も引き続き我が家の植物たちの話をしていきたいとと思います。

 

こちらの植物は、セダムと言う植物で比較的、世話をしなくても勝手に育ってくれます。
水やりも地植えであればあまりやらなくても大丈夫です🙆‍♀️
雨の水で充分育ってくれます。
セダムは、石との相性がとてもよく合います。
標高が高い山々の岩盤地帯を連想させてくれますね🤩石と石の間からひょこっと顔を出しているのがまたいいですよね。
繁殖力の方も高くちぎって適当な場所に植えてやるだけでけっこう育ち増えてくれます。
こちらの写真のセダムも初めは、ポツポツとしかはえていませんでした。
生命の力を感じさせてくれますね❗️
今回は、この辺で失礼します。
次回も少しお話しをさせてくださいね😙

庭の植物たち