たまには子供と遊園地

2024年02月26日

こんにちは😃GKです。
今回は、休日に子供と遊園地に行った時のお話をしたいと思います。
仕事と関係ない話ですがたまにはいいですよね😙
日曜日に行ったのですが以外と空いていたのが想定外でしたね。やはり世間のみなさんは、寒い冬に屋外レジャーは人気がないのですかね😅
ですが私たち家族にとっては好都合です。
なにせ乗り物の待ち時間がほとんどありません!冬の⭐️枚方パーク⭐️みなさん穴場ですよー😄
朝から夕方までほとんどの乗り物を制覇しジェットコースターに関しては、結局3回も乗ってしまいました。
うちの子供は、まだ乗りたいとせがんでいましたが、、、笑
さて、写真も何枚か載せておきますのでもしよかったらご覧ください!

遊園地01

遊園地02

遊園地03