外構家庭菜園

2024年06月09日

こんにちは🌞GKです。
本日は、最近ようやく終わりました外構工事のお話をさせていただきます。
仕事が多忙だったためトビトビでしか現場に入ることが出来ずとても長い期間かかってしまいました。
お客さんには、大変なご迷惑をおかけしましたがなんとか無事に工事を終えることが出来ました。
では、さっそくお話したいと思います。
工事させていただいた現場は、角地になっており道路に面した部分が一辺多くなってましたので道路境界ブロックを造らせていただきました。

外構家庭菜園

ブロック3段積みの600のフェンスで施工しました。
歩道と道路に面した場所と言うこともあり少し高価なもので造らせてもらいました。
ブロックの色合いが家とマッチしておりますね👌
外構で結構悩むのが色合いのことです。少し色が変わるだけでカッコよくも可愛くもなります。
どれが正解と言うわけでもありませんがあまりにも色を使い過ぎると少し落ち着きがない感じになったりする場合があります。
一概には、言えないのですがね🤭
次回も引き続きお話をしたいと思います。
では✋